2020/11/20

 11月21日と22日の出張喫茶

 










お天気が少し心配ですが、明日と明後日は、にし茶屋街の甘納豆かわむらさんの土蔵で出張喫茶をさせて頂きます。

12月4日オープン予定の新店舗のショップカードが完成しましたので明日と明後日は会場でお配りさせて頂きます。
会期:11月21日(土)- 22日(日)              
入場:無料
時間:9時30分 - 17時30分
会場:甘納豆かわむらさんの土蔵  Gallery Rental space IKKA
【企画内容】
近撥弦楽器(コンハツゲンガッキ)は、
石川県小松市にて主にナイロン弦用のギターを製作している小さな工房です。
土蔵の中で近撥弦楽器さんの新作ギターの展示と
出張ドリップ珈琲と珈琲豆の販売をさせて頂いております。
ギターの材料で作られたブローチなどの小物の販売もございます。
会場の外では演奏家の高雄飛さんと垣田堂さんにギターの生演奏をして頂きます。
21日(土)は9時30分 - 12時頃まで高雄飛さんの演奏です。
22日(日)は9時30分 - 17時30分まで垣田堂さんの演奏です。

にし茶屋街の美しい街並みを歩きながらギターの生の美しい優しい音色を
珈琲と一緒にお楽しみ頂ける音風景をお届けできたらと思い企画させて頂きました。
野外での演奏ですので入場料などはございませんのでお好きなときにご自由にお越しくださいませ。
演奏家のCDやサインもその場でお求めいただけます。
駐車場:甘納豆かわむらさんの駐車場には駐車しないで下さい。
*近隣のコインパーキング・にし観光駐車場をご利用ください。
イベントの詳細はこちらです。