2020/11/06

 出張喫茶企画のお知らせです。

 














会期:11月21日(土)- 22日(日)

時間:9時30分 - 17時30分

会場:甘納豆かわむらさんの土蔵 一果 Gallery Rental space IKKA

住所:
〒921-8031石川県金沢市野町2丁目24-7

入場:無料

駐車場:甘納豆かわむらさんの駐車場には駐車しないで下さい。

     *近隣のコインパーキング・にし観光駐車場をご利用ください。

【企画内容】
小松市でギターを一から制作なさっている近撥弦楽器近 信濃さんの新作のギターを土蔵の中で展示して頂きましてその横で珈琲の出張ドリップをさせて頂きます。
土蔵の中ではドリップ珈琲のテイクアウトと珈琲豆の販売と近さんのギターの材料で作られたブローチなどの小物の販売もございます!当日限定の小物もあるかもしれません。

期間中会場の周辺では近さんのギターを演奏家の垣田堂さんと高雄飛さんに生演奏をして頂きます。

21日の土曜日は9時30分 - 12時頃まで高雄飛さんが会場の外で演奏してくださいます。

22日の日曜日は9時30分 - 17時30分まで垣田堂さんが会場の外で演奏をしてくださいます。

美しいギターの生の音色とともに珈琲をお楽しみ頂けましたら幸いです。
土蔵の手前には甘納豆かわむらさんのテイクアウトのお店mameノマノマがありまして賞味期限6分の美味しいモナカをご購入いただけます。ぜひ珈琲と一緒に生演奏を聴きながらお楽しみ頂けましたら幸いです。

野外での演奏ですので入場料などはございませんのでお好きなときにご自由にお越しくださいませ。

演奏家のCDやサインもその場でお求めいただけます。

西茶屋街の美しい街並みを歩きながらギターの生の美しい優しい音色を珈琲と一緒にお楽しみ頂ける音風景をお届けできたらと思い企画させて頂きました。


駐車場:甘納豆かわむらさんの駐車場には駐車しないで下さい。

*近隣のコインパーキング・にし観光駐車場をご利用ください。