2020/08/01

 閉店のおしらせです。








2020年8月1日。
本日をもちまして金沢市辰巳町のcowry coffeeは閉店させて頂きます。
2013年から7年間この場所でたくさんのお客様に支えて頂きまして営業を続けさせて頂きました。
閉店のお知らせが事後報告となりまして本当に申し訳ありません。
現在の新型コロナウイルスの状況を踏まえ、閉店することを事前にお知らせしてしまいますと無くなる前に行ってみたいというお気持ちの方でたくさんご来店くださることを避けるためにあえて事後報告という形でお伝えさせて頂くことになりました。
当店の喫茶空間はピアノやオーディオの管理のため、窓を開けて換気を十分にすることが難しいということがありまして、このままの状態で営業を続けることでお客様に安心して喫茶の時間を提供できているのかということに葛藤がありまして、悩んだ結果、閉店させて頂くことになりました。
今までたくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

現在のcowry coffeeは閉店致しますが、この秋にオープンを目指し白山市に新店舗を建設しております。
また詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

現在引越し作業につきまして発送の受付を休止させて頂いております。
発送の再開は10月15日からの予定です。申し訳ありません。

新店舗ができるまでの珈琲豆販売につきまして、発送での販売は継続させて頂きます。(今までより発送に少しお時間を頂く場合がございます)
こちらのフォームより受付させて頂きます。
https://cowrycoffee.blogspot.com/p/blog-page_344.html

発送以外でお取り扱い頂いておりますお店様で珈琲豆をお買い求めいただけます。
お取り扱い頂いておりますお店様のご紹介をさせて頂きます。(在庫がない場合もございます)
・ウミネコパーラーさん(石引)
・ヤギヤさん(寺地)
・ワインショップ ブリュッケさん(金沢市高岡町
・コラボンさん(安江町)
・甘納豆かわむらさん2F(にし茶屋街)
ヨガホリスティックスタジオミルガさん(本田町)
kotaglassさん(七尾)
・町屋塾さん(東山)
・ムーンライトスワイショウ様(片町)
nolla cafeさん(富山)
・菓子工房よどがわさん(小松)
・整体と暮らしのギャラリーnara(大阪)