2019/10/10

 イベントにお越しくださいましてありがとうございました。

9月21日の大阪出張喫茶から三週連続で週末にイベントを開催させて頂きました。
毎週のイベントにたくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。


9月29日の「珈琲と音楽の時間」
スクロさんのアンティークの家具に囲まれて珈琲とチェロをお楽しみ頂いた風景はどこか現代ではないような不思議な空間にいるような錯覚に陥るような面白さがありました。




10月6日の「英国のバロック音楽」
イギリスのバロック音楽とは今まで聴いたことがなかったのですが、どれもとても良い曲で演奏後にCDを探して買ってしまいました。またお店でも流せたらと思っています。