2019/09/01

 初!大阪出張喫茶「清水善行 展@整体と暮らしのギャラリー nara」






2019年9月21日(土)、22日(土)の2日間大阪の

大阪市中央区上町の 整体と暮らしのギャラリー nara さんで開催されます陶芸家の清水善行さんの展覧会で珈琲を淹れさせて頂きます。

なんとスイーツは奈良県のチーズケーキ専門店tentonさんのチーズケーキです!!
4年ほど前に清水さんにご紹介頂いてtentonさんのチーズケーキを頂いたのですが、はじめて食べたときの衝撃は美味しすぎて今でも覚えてます。
そんなtentonさんのチーズケーキとコラボさせて頂けることも夢のようです。

珈琲とケーキの器は清水さんの器でご提供させて頂きます。

珈琲はチーズケーキに合うものをネルドリップで淹れさせて頂きます。
大阪では初めての出張喫茶をさせて頂きますのでぜひお近くの方はお越しお待ちしております!!

整体と暮らしのギャラリー naraさんでは数年前から珈琲豆のお取り扱いをして頂いておりまして今回は初めての出張喫茶をさせて頂きます。大阪でcowry coffeeの珈琲豆をご購入頂いているお客様がいてくださることにいつも嬉しく思い焙煎して発送させて頂いていいます。



日程:2019年9月21日(土)、22日(土)

時間:13時〜17時
整体と暮らしのギャラリー nara
〒540-0005 
大阪市中央区上町1-28-62