2019/07/26

 cowry coffeeオリジナル帆布トートバック










cowry coffeeは今年の9月で6周年を迎えさせて頂きます。
ひとえにいつも支えてくださる皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。




6周年を記念しましてcowry coffeeオリジナル帆布トートバックを限定100個作りました。


印刷されている森のような緑の写真は辰巳町のダムの奥の方で撮影した木々の風景なのですが、遠近法を逆さまにして左右反転させてコラージュしています。
一見、森のような風景なのですが、手前にある木が本来なら遠くにある場所に配置されていまして永遠に連続していく実際には存在できない森の風景です。

普通の森に見える風景が実は現実世界にはありえない森の風景であることのように珈琲を通じて同じような体験を感じて頂けたらという願いを込めてお店のロゴとして制作しました。
見た目は同じ珈琲でも実は様々なコラージュのような過程を経て一般的には感じれない珈琲の感動を伝えれるようなお店を作れたらという思いを込めています。





素材はとても丈夫なコットン100%厚手12オンスの帆布生地(キャンバス生地)です。

珈琲豆の持ち運びにピッタリな小さな保冷バックも付属させて頂きます。
エコバックのようにお使いいただいたりご自由にお使いくださいませ。
生地がしっかりしていますので重たいものを入れても肩からさげてお使い頂けます。
珈琲豆を買いに行かれる時にお使いいただけましたら嬉しいです。




価格  1600円(税込)保冷バック付き(限定100個)

容量  約14L
サイズ W420xH380xD130mm 

販売は店頭と発送も承らせて頂きます。
送料は500円です。