2019/06/17

 内田 輝 クラヴィーコード、サックス、ピアノ 演奏会




内田 輝 クラヴィーコード、サックス、ピアノ 演奏会

日時 2019年8月9日(金)
料金 4000円(1ドリンク付き)
演奏 内田 輝https://baroquevoice.tumblr.com/
場所 cowry coffee
開場 18時30分
開演 19時30分
終演 21時00分頃
予約 予約制です。 以下のメールアドレスに次の内容をお送りお願い致します。
   •お名前、
   •お電話番号、 
   •人数、 
   •お越しの際の交通手段[お車、バイク、バス、タクシー、送迎など] 
ご予約メールアドレス cowrycoffeelab♪gmail.com (♪を@に変えて送信お願いいたします。) 
Facebookのメッセージでもご予約承らせて頂きます。 
もちろん店頭でも受付させて頂きます。 
駐車場に限りがございますのでお越しの交通手段をお教えくださいませ。 
定員は15人ほどですのでとても贅沢な演奏会を予定しております。
未就学児童のお子様につきましてはご相談くださいませ。

 

なんと、内田輝さんにcowry coffeeで演奏会を開催して頂くことになりました。
前回、4年半前にお店で演奏会をして頂いたのですが、本当に記憶に残る演奏会で今もあの時に聴いたクラヴィーコードの繊細な音色が頭から離れません。
今回もクラヴィーコード、サックス、ピアノの三種類の楽器を演奏してくださいます。
クラヴィーコードは特に繊細な音色で演奏が始るにつれて聴き手側の耳の感覚が研ぎ澄まされていくような不思議な感覚を体験していただけると思います。
下の動画をぜひ一度視聴して頂けましたら幸いです。
実際の生の音はもっともっと素晴らしいのですが、動画でもこの特別な空気感が少し感じていただけると思います。

定員は少人数でじっくりと贅沢に繊細な音色をお楽しみ頂ける演奏会にしたいと思っております。







「cowry coffee で演奏するのは4年ぶりくらいでしょうか。
14世紀に考案された鍵盤楽器であるクラヴィーコード。今回演奏する楽器は自作したものになります。
グレゴリオ聖歌をもとにした変奏曲や オリジナル曲を演奏いたします。
cowry coffee が醸し出す妥協のない空気感は、自分の中にある未知の音楽を引き出してくれる大切な要素です。
その音楽はどの様な響きになるのか、とても楽しみにしています。」 内田輝


[プロフィール]
内田輝 (Akira Uchida): https://akira-uchida.jp 音楽大学でサックス専攻後、ピアノ調律 & 楽器製作の各師匠に師事する。
自身で製作したクラヴィーコードの演奏会を国内外で行う。
音の響きから観る様々な音と自分との対話方法を伝える『音のワークショップ』を開催。
楽器製作−音の調律−演奏家の視点から世界を見ることを軸にしている。



[前回の演奏会の様子]