2018/10/26

 海月が雲になる日にて[清水善行さんを囲む会]が開催されます。





11月3日(土)18:30〜21:30
出張ドリップさせて頂きます。
海月が雲になる日にて[清水善行さんを囲む会]が開催されます。
海月さんのタイ料理と清水さん特製豚まんにcowry coffeeのネルドリップ珈琲をご用意させて頂きます。

どなたでもご参加頂けますのでご予約は海月が雲になる日さんまでお願いいたします。
あと定員10名ほどとなっておりますのでお早めの方がいいかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[清水善行さんを囲む会]を開催させて頂きます。
清水さんの好きな音楽を聴きながら、海月が雲になる日の【地産地消タイ料理】・清水善行さん特製【よっちんの豚まん】・cowrycoffee店主 門脇悠さんの【極上ネルドリップコーヒー】を店内でお楽しみ頂けます。
清水さんのお話はとてもおもしろいです。焼物のことはもちろんですが、幅広い知識と豊かな感性をお持ちのお方です。
また清水さんの奥様でARABONを営まれているのばらさんにもお会いできる貴重な機会ですので、イベントの重なる忙しい日程ではございますがぜひご参加くださいませ。
※予約制となりますので下記詳細をご確認の上お問い合わせ願います。
【日時】11月3日(土)18:30〜21:30 《満員となりました》
【場所】海月が雲になる日(金沢市長町2-6-5)
【料金】2500円(税込)
【定員】24名様
【予約】076-231-4674
kuragegakumoninaruhi@gmail.com
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加楽しみにしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー