2015/12/11

  北欧音楽の演奏会『hatao & nami』





















2016年1月24日(日)満員につきご予約を締め切らせて頂きました。
アイリッシュフルート・ティンホイッスルなどの北欧の笛とケルティックハープ、ピアノのデュオhatao & namiさんの演奏会を開催させて頂きます。

美しい生のハープと笛の音色を贅沢に味わって頂ける演奏会になると思います。

11月に湯涌創作の森で出張カフェをさせて頂いたときに初めて演奏を聴かせて頂いたのですが、とても感動して今回は店内で演奏して頂けることになりました。
北欧伝統の音楽はあまり聴く機会が少ないのですが、初めて聴かれる方でも音に自然とすっと吸い込まれるような感覚になられると思います。

日時:2016年1月24日(日)
満員につきご予約を締め切らせて頂きました。
時間:開場18時30分 開演19時00分
料金:3000円(ネルドリップ珈琲とチョコ付)
演奏時間:2stでたっぷりと前半40分、少し休憩をはさみ後半45分予定です。

演奏会は予約制です。
こちらのメールアドレスに(お名前、人数、お電話番号)をご連絡お願い致します。
cowrycoffee♪excite.co.jp (♪を@に変えてください。)





hatao & nami…
ケルト、北欧音楽の分野で長く活動してきたhataoとnamiが2011年に結成したデュオ。アイルランドやスウェーデンなどのケルト、北欧の伝承音楽を素材にしたオリジナル音楽を、民族楽器の暖かな音色で届けている。旅先で見た風景、たくさんの出会い、日々の想いから生まれた様々な景色を描く。透明感溢れるサウンド、音楽性が好評を得、関西を中心に全国各地を訪れコンサートを展開。 2014年に1st CD"Silver Line"を発売、2015年9月2nd CD"雨つぶと風のうた"を発売。