2015/01/11

 新パッケージ。




















 

cowry coffeeでは珈琲豆を全国送料350円で発送させて頂いております。
詳しくはこちらです。

そして今年から珈琲豆のパッケージに新しい袋が加わりました。
主に発送用はこちらのパッケージになります。


店頭での販売はこれまでと同じ簡易包装です。
もし店頭購入でもプレゼント用などでこちらの新パッケージをご希望のお客様は3日前までにメールを頂けますとご用意させていただきます。

  
 










 
珈琲豆の美味しい消費期限は焙煎してから冬は14日、夏は7日間で飲みきって頂けることを理想と考えています。
長くても2週間ほどで使い終わってしまう袋と考えますと、
そうたいそうなものを使わなくても良いのではと思いこれまではずっと簡易包装で販売させて頂いていました。

しかし、発送中に袋が破裂するということが稀にありまして今回の新パッケージを採用することにいたしました。

本当は、珈琲豆に関しまして袋で良く見せるということはせずに中身に時間と質を注ぎたいと思っております。
その思いから基本的に店頭販売では今までどおりの簡易包装とさせて頂くことになりました。
簡易包装では、よりお豆の表面の美しさや膨らみ、艶、欠点豆の少なさを瞬時にご覧いただけると思いますし資源にもやさしいと考えています。