2013/12/03

 12月のヨーガ教室。















   
 
【今月のヨーガ教室ご案内】


先月、開催させて頂きましたヨーガ教室なのですが好評につき毎月一回のペースで続けて企画させて頂くことになりました。初回より少し時間たっぷりになりました。

今月は12月20日(金)
時間:ヨーガ教室 20時 - 21時15分 (75分間) 

         終了後、珈琲をお飲み頂きます。22時には解散予定。
場所:cowry coffee
定員:8名(要予約)
料金:2,300円(珈琲付)
持ち物:ヨガマットの無い方はバスタオルをお持ち下さい。
ヨーガ療法士:小早川 眞理子
(社)日本ヨーガ療法学会会員、学会認定ヨーガ療法士、認定ヨーガ療法士会石川会員
注意事項:夕食は早めにとって一時間以上あけて頂くか、食べないで来られるようにお願い致します。


要予約です。お手数ですがお名前、人数、お電話番号をこちらまでメールお願い致します。cowrycoffee☆excite.co.jp (☆を@に変えてください。)

「日本人の国民病とも言われる腰痛予防のためのヨーガを中心に行います。どうぞご参加ください。」  ヨーガ療法士  小早川眞理子

教室の内容は毎回、異なった内容になり初めての方でも問題なくヨーガをして頂けるように指導してくださります。

前回は皆様ぽっかぽかになって帰って頂けたように思います。
一ヶ月に一回の約一時間だけですが自分の体のバランスを整えるきっかけを作って頂けたらと思っています。